DayTime

本日の日中イベントはございません。

more…

NightTime

The こゝろ此処に在らズpresents
「「夜中のストレンジャー」リリースパーティー “謝音祭 Vol.2”」

more…
「夜中のストレンジャー」リリースパーティー “謝音祭 Vol.2”
close
タイトル

『夜中のストレンジャー』
トレイラー
リンク:http://youtu.be/woDqaNaTLOA

「夜中のストレンジャー」全曲無料試聴:https://thekocorokokoniaras.bandcamp.com/album/-

[FLOOR]

The こゝろ此処に在らズ

Sleepless

sosite

こども作戦

[STAGE]

初鹿利佳

わっこ

片山さゆ里

こたなぎもみじ


OPEN/START 17:00/ 17:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500

MidNight

本日のクラブタイムイベントはございません。

more…

Pickupイベント

Topics / お知らせ

吉祥寺WARP15周年突破記念イベント開催!!!
吉祥寺WARPが15周年(今年は16周年!)突破という事で、吉祥寺を抜け出してなんと渋谷TSUTAYA O-EAST(デカ箱!)でイベントを開催します!!吉祥寺WARPならではの出演陣と様々なアーティスト、フードで吉祥寺ローカルを渋谷にて爆発させます!!!日程は来年1月25日(日曜日)詳細は少しづつアップしていきますので、要チェックです!!店長
2014-10-15 21:00:08
すげーなんとなく
店長がブログ始めました。 すげーなんとなくブログ http://ameblo.jp/kichijojiwarp123/
2013-09-15 20:55:42
募集のお知らせ
只今、吉祥寺WARPではマジでやる気しかないブッキングマネージャーを募集しています。毎日をメイクするあの仕事です。正直精神的に参る事も多々あります。しかしやりがいあります。
*条件
WARPに遊びに来た事がある。または出演した事がある。どこのライブハウスでも良いってわけじゃない人。

礼儀がちゃんとしている人。電話口でまず名前を名乗らないなんてもってのは他!携帯じゃないからね!

人付き合いを大切にする人。一生生きていく中で友達や仲間は10人で良いって考えも好きだけど、ブッキングマンはそうじゃないんだよね!

吉祥寺WARP店長レオナまで(0422-22-3514)メールは不可!!!!
2013-08-02 17:12:16
PA募集のお知らせ
吉祥寺WARPでは本気でやる気のあるPAを募集しています。 【仕事内容】 ・PA、PAアシスタント、照明 【条件】 ・週3日以上出勤可能 ・土日出勤可 ・出来れば吉祥寺近辺在住の方(自転車でこれたり) 詳しくは吉祥寺WARPまで0422-22-3514(担当小牟田、石井)
2014-09-07 22:28:36
PELICAN FANCLUB × ウソツキ presents「火星と金星はいい関係」会場変更のお知らせ
[重要] 2014年12月8日(月)に吉祥寺WARPで開催予定のPELICAN FANCLUB × ウソツキ presents「火星と金星はいい関係」ですが、この度、開催予定でありました吉祥寺WARPの諸事情により開催場所が下北沢ERAに変更になりました。 e+、ローソンチケットで発券された方の中で会場が吉祥寺WARPのままになっている方もいると思いますがお持ちのチケットでそのまま入場出来ますので会場のお間違えのないようお越し下さい。 また会場変更に伴いe+ではチケットの払い戻しも可能です。購入者様にはe+の方から直接連絡が行きますので確認のほうよろしくお願い致します。払い戻し期間は【11/13~11/20】になります。 引き続きチケットの購入が可能です。 ローソンチケットは既に発券が可能ですが、e+のほうは11月15日から再度販売開始になりますのでよろしくお願い致します。 今回このような変更が起こってしまい誠に申し訳ありませんでした。 今後も会場のお間違えの無いよう多方面でアナウンスしていきますので情報の拡散にご協力お願い致します。 お問い合わせはこちらからお願い致します。→pelicanfanclub@gmail.com
2014-11-12 17:12:55